プロミスは在籍確認の電話連絡なし!会社にバレないカードローン

プロミスは在籍確認の電話連絡なし!会社にバレないカードローン

 
プロミスなら職場に在籍確認の電話がこない!
書類だけで在籍確認が取れるので誰にもバレずに借りれる!

 

↑HPの中にある書類で在籍確認の項目をクリックするだけ↑

 

プロミスは消費者金融の中で一番低金利なうえに、一番最初に公式HPに在籍確認の審査が電話連絡以外の方法、つまり書類だけでできるように選択する項目を入れた会社です。

在籍確認の電話連絡なしで借りるには、書類で勤務先がわかるものを用意します。
在籍確認が取れる書類とは・・・

会社員の場合・・・

社員証や保険証など。

 

アルバイト、派遣、自営業、パートなどの場合・・・

収入証明書や給与明細など。そのほか勤務状態がわかる書類など。

 

これらの書類をFAXや画像アップロードなどで送信するだけで、会社に電話連絡なしで借りれるのがプロミスの魅力です。

 

在籍確認の電話が職場にこないだけで、やはり安心してカードローンやキャッシングができるようになりますので、気になる方はぜひおすすめ。

 

プロミスで初めて借り入れする方なら、30日間無利息でキャッシングやカードローンをできます!

 

〜プロミスで在籍確認の電話なしで借りたい方のキャッシングコラム〜

 
今の会社には数年勤務しているけど、個人の電話など一度もかかったことの無いし、私用電話など厳しい会社なので消費者金融会社の在籍確認電話がかかるととても困るんだけど・・

とお悩みの方におすすめの消費者金融会社があります。それが初心者にも安心して利用が出来るプロミスです。

 

プロミスは消費者金融会社の中でも大手で知名度があり、信頼度も高い実績のある会社です。

特に注目を浴びているのが対応の良さ。
はじめての方にやさしい会社として高い評価を得ています。

 

プロミスは電話での在籍確認の代わりに社会保険証や給与明細・社員証などの書類提出という方法で在籍確認を行ってくれます。
現在ではプロミスの公式ページから、電話以外の書類で在籍確認を希望する項目があるので、そこをクリックするだけ。
簡単です。

 

ネットからキャッシング審査に申し込めば来店不要で即日融資も可能ですし、審査も早いので、急ぎで借りたい方や、土日や大型連休などの休日にすぐにお金を借りたい方にとてもおすすめです。

 

カードローン利用者の口コミを紹介

 

正直消費者金融のイメージは良くなかったです。でも出費が重なってしまって仕方なくという感じで申込むことにしました。でも、電話対応がとても良かったので印象は良いものに変わりました。心配だったのでいくつか質問というか相談していったらすべてにちゃんと答えてくれて、不安は安心に変わっていきました。契約完了後に借入可能額というのを教えてもらったんですが、とりあえず最初なのと、必要な額が5万円だったので次の給料日に返済できる範囲で一括での借入れにしました。
(町田市・20代・男性)

 

金利で選ぼうとすると銀行のカードローンが良かったんですが、借りるまであまり時間が無かったので今回は消費者金融のプロミスを選択しました。といっても実際借りたかった金額は10万円くらいなので、さっさと返済すれば金利もあまり影響しないくらいの額。それより審査が早いという消費者金融がありがたい。在籍確認に関してはそんな問題ないのでそのまま職場にかけてもらいました。実際には1時間半くらいで契約完了だったような気がする。夜にはコンビニのATMで引き出しができたのはすごい。
(浜松市・30代・男性)